生理的に受け付けない

言い方ひとつで、変わってくるよね、、、


台所で娘のご飯の支度をしてたら、義母が、おかずはせんといて、余ったおかずあるから、何でもいいから、、、


一見、普通の会話だが、なんか言い方が腹立つんだよね、、、


って言うか、作ってないし、娘のご飯してるだけで、何回も上から、作っていらんとか言わないで!!

胸がムカムカしてくるんだよね、、、


なんで、なんとはない会話が義母に言われたら腹立つんだろう、、、


義母とは話しするのが嫌やねん、、、


足音するだけで嫌、、、


だってさ、箪笥のもん全部持って出て行きって、言われたのが、頭のど真ん中にずっと居座ってるから、、、


義母の全てが受け付けられないのが当たり前じゃん、、、


義母は自分が言った事は忘れてるんだろうか、、、


覚えてるけど、へとも思ってないのか、、、


それ以前から、結婚当初から生理的に受け付けないが、、、


やはり、好きにはなれない、、、


表面的には上手くいってるように見えるが、いつかは出てやろうと思ってる、、、