他に何か言う事ないん!!

旦那は早い


お弁当の支度をしていると、起きてきて


普通はしばらくして起こすが、トイレに起きたからと、人の迷惑も省みず、そのまま台所にくる


自分で勝手に用意はする


即席味噌汁を入れ、ご飯をよそい、きゅうちゃんを出す


忙しいけど、お弁当のおかずを作っている端で旦那のおかずのウィンナーを焼く


竹輪にチーズを巻いて、と


これで、終わり〜っ


旦那は、無視で


お弁当の下に、キッチンペーパーを敷いて、と


汁が出てるからだ


毎日、小分けの紙製のんに入れてるが


いちいち注文が多い


んなもん、わざわざ敷くか、普通


面倒くさい


こっちもちゃんとしてんねん!!


目の前で作ってるんの見てて、有難う、もない!!


調子に乗ってんか!!


毎日毎日、朝早よから支度してんのに


有難う、の一言もなく、文句か!!


自分できっちりしたらええやろ!!


まじ、うざい!!


娘は何も言わない


旦那がいちいちケチをつける


腹立つわーーーー


忙しい時に早よから起きて来るな!!


邪魔や!!