お弁当作りが嫌になる時

お弁当2つ作んなきゃなんないから、4時半過ぎたら起きる


なんやかんや、入れる物を考え作ってたら、直ぐに5時過ぎる


5時半までに旦那を起こさないと娘が起きて来るから


ずらさないと、朝だから重なると洗面所とかね


娘はあまり言わないが、旦那がうるさいっ


ご飯少なめにして、野菜多めにとか


今日もお弁当を閉める時、少し水滴で濡れてたから、ちょっと指でスっとしただけやのに、手で拭くな、とか、そんなもん、誰でもしてる事ちゃうかな


まっ、いいか、みたいな事もいっぱいしてると思うよ


見てる時にしてたから、指摘されたけど


んなもん、毎日してるわっ


いちいち細かい、うるさいっ


まじ、自分で潔癖に作ったら、って思う


毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日


いつまで作らないといけないのか、わからないのに


それも鬱陶しいのに、6時までに、片付けないといけないのが辛い


6時になると、義父母らに台所を引き渡さないといけないから


普通だと、家族が食べ終わってからでも、お弁当をゆっくり作れる


ゆっくり作りたいと思ったら、私が早々に起きなきゃならない


頭をフル回転して、色々支度しなきゃならない


朝から疲れるのだ


まじで、まじで


同居は、嫌だ


疲れる


同居さえしていなかったら


毎日思う