さらに朝からイラつきます

娘が、今日朝から荷物届くから


私居てないよ、ばあちゃんもパーマやし


誰も居てないよ


指定したんやったら責任持ってや


って言うと


旦那が横から、ごちゃごちゃ言うから


もう、後でするから、うるさいっ


とか、娘に言われると


その怒り方ママに似てるわ


って、旦那が、また、余計な一言を


ハァ?何で私よ、似てへんし、そんなとこで私出さんといて!!悪い事言う時は直ぐに私に似てる、とか、言うな!!良い時は言わない癖に!!あんたが言うな!!黙っとけ!!って言ってやった


まじで腹立つ!!


関係ないのに、私出して来て


似てる似てない、とか、半分は自分も関係ある癖に


何回言えばわかるんやろ


怒り方?知らんしな!!


まじ、朝からイラつくわ!!