気分悪っ、、、😡😡😡

夕食はジンギスカン🐏


楽しい夕食、、、


のつもりが、、、


肉を息子、旦那、私が、それぞれ焼いてた


肉や野菜を入れ入れ、焼いてた、、、


キャベツを焼こうと入れようとした時、、


突然、、、


旦那が大っきな声で、、、


食べる分だけ焼けよ‼︎、、、


と、、、


まだ、みんな、途中やんって言うと、、、


さっき、焼いたのも食べへんから、食べたんやと、、、


ハァ⁉️みんな、食べようと思ってたんが、あんたが食べたんやん‼︎って、、、


早よ食べへんからやとか、、、


ハァ⁉️何で、そない焦らすん‼︎


自分が、こっちが、焼いてるのに、上から触るし、、、


ハァ⁉️触れへんだら触れへんで怒るしさぁ


どないやねん‼︎、、、


ほんま、あの旦那の一喝で、飯も不味くなって、みんな、シーンとなってもたわ、、、


やっぱ、そこんとこ義母と似てるわ、すぐ怒るとこ、言い方きついとこ、、、


よぉ、似てる、、、


ほんま、腹立つわ、、、


言い方って大事やね、、、


笑いながら言うのと、怒りながら言うのとでは、まるで違う、、、


旦那はお天気屋や、、、


コロコロ変わる、、、


ほんま、羨ましい性格してるわ、、、


なんも、謝らんし、、、


それで、会社の上司か、、、みたいな、、、


家では、偉そうにしていらんしな、、、


何様やねん、、、


誰があんたの両親世話してんねん、、、


大っきな事言われへん思うけど、、、


偉っそうに、義両親説教した言ってるけど、

私はあんたに説教したいわ、、、


まぁ、言える事は、親の背中見て育ったんやねって言う事かな、、、


性格は変わらんって言う事やね、、、


結婚って難しいよね、、、


なんか、簡単に結婚した事が悔やまれる、、


あほや、、、


若気の至りか、、、


見る目がなかったか、、、


んっ〜〜〜、、、