旦那の弟さん

なんか、あまり、関わりたくない


この前の時、遅くなるから、って言ってたから、そんなに気を遣って作らなかったが


筑前煮、わけぎの酢和え、わらびの卵とじ、

海老マヨに、、、


うちは、普段、品数が多くないから


わけぎと海老は、大皿に盛ってあったので、食べなかったのか、嫌いで箸を付けなかったのか


菜の花のお漬物は何度もお代わりをして食べてたのに


食べて来たから、お腹いっぱいやねん、って


それやったら、食べんなや


無理して食べられても遅くなるし迷惑やねん


箸付けないって、失礼じゃないかな


せっかく作ったのに、一口だけでも、食べるの当たり前なのでは


ゆっくり、ゆっくり、しようもない、関心ない話しばっかされて、時間遅くなるし


お酒飲みは、時間長いから嫌いやねん


全然片付かへん


賢いんだけど、気が付かない


ほんま、どんな躾されてんねん


親の顔が見たいわ



あぁ、そうだ、最近、揚げ物とか食べないって言ってたな


弟さんが来る時は、割りと天ぷら作ってて、食べてたんだけどな


弟さんのお嫁さんに聞いても、みんな、天ぷらはあまり食べないらしい、唐揚げは食べるけど、って、油物食べないってわけでもなさそうだし


でも、来た当日に天ぷらしようと思ってたんだけど、また、メニュー考えないと


何したらええねんな〜