うるさい

なんで、そんなに突っかかるん


息子の靴だけど


靴の話しばっかやな


前のと違うな、って言うから


同じ型やで、って言ったら


いや、違うで、見てみ、と


同じ型は型なんだけど、ちょっと後ろの数字が違うのよね


そっくり同じ型がない、と言うか


ネットで注文したんだけど、そんな細かい数字までは載ってない


だいたい同じだと思って買ったし


別にちょっこっとぐらい、形が違っても何なん?分からんわ、見たけど


暇人のばばあみたいにじっくり見ないし


ちょっとぐらい違ったとしても、何なん?


何で、そない、自分が正しい、正しい、って思うんだろ


何で、私と競るん?


いつもそれで険悪になるのに


そんなもん、別に、違ったとしても、わざわざ口に出してまで言う事なん?


そんな情報いらんし


だいたい一緒やからいいやんか


息子も何も言ってないし


他に会話はないん?


息子の事ばっかり


うんざりやわ


話したないっちゅうねん


もっと空気読める可愛いばあちゃんになったら?