犯人はお前か〜‼️

両親が入院してるから、実家猫の世話もしなきゃ、と、2日おきには通ってる



たまに、連チャンで行かないといけない時があって


昨日たくさんあげたのに、餌が無くなってる!


そんなに食べるんか〜い


だから、多めにあげた


姉にも、餌見といてな、って伝えた


聞くと、ほとんどなくなってたよ、と


⁉️


たくさんあげたのにぃ〜


今度は、2匹に1つの器だったので、2つの器に分けて多めにあげた


昨日、餌を見たら、スッカラカン‼️


トラが椅子で寝てた


と、その前を何か通った‼️


何かデカい


テル⁉️


でも、一回りデカい


と、テルがまとわりついてた


じゃあ、あれは⁉️


茶色と白のふてぶてしい


家の中を走り回って逃げてた


コラッー‼️


と、猫穴から逃げた


最近、やたら餌が減ると思ってたら、犯人はお前か〜い‼️


聞くと、近所の飼い猫らしい


日頃もふてぶてしくしてるらしい


3匹で仲良くするのは良いんだけどね〜


荒らされると嫌だな〜