ただ今両親入院中

両親が2人とも入院


父親が背中を強打して骨折してコルセット装着


母親は前々から痛めている膝を手術


今は同じ病院だが、父親が、違う病院へ来週転院


母親も何週間か遅れに同じ病院へ転院の予定


別々の病院になると、また、忙しい


洗濯物だけの用事ならいいが、自販機も見なきゃならないから、余計忙しい


猫も居てるし、お世話をしないと


まだ、子猫だから、ほっておくのは、可哀想だが、仕方ない


2日に1回は様子を見てるから、大丈夫だけどね


家で預かりたいが、義父母らは大の動物嫌いだから、虐待されるのが可哀想だから、実家に居てる方がいい


しばらく、この生活が続くが、致し方ない


無理はしないようにと、思ってはいるが、再々連絡が来るしね


姉も手伝ってはくれるが、私より遠いから、洗濯物を持って帰ると、またすぐに、持って行かなきゃならなくなるから、ほぼ私の役目になるし、自販機も私しか分からないから


自販機、たばことか、ビール、ジュース、何台か並んでるうちの3台だけど、割りと売れるから、補充しなきゃならないし、お金の保管やら


負担が重いよなぁ


仕方ないけど