マスク やっと

今日は2時間半並んで、やっと箱マスクを購入


近くのドラックストアに寄ったのですが、7時20分頃ですが


誰も並んでなく、一応張り出しがないか確認して


と、トラックが来たんですよね


まさか、マスク積んでないよね


とか、思い、しばらく悩み


張り出しも無いし、8時にならないと、あるかないか、分からないし


だいぶ悩んだ末に、遠くにある、裏情報のあったドラックストアへ


何人か並んでて、13番目でした


裏情報を話してたおばちゃんが居ました


やっぱりそうかな、って


並んでるおっちゃん達と、情報交換をしながら、時間を潰しました


1人のおっちゃんがコンビニにあるトイレへ


2時間半も並ぶんだからねぇ


おっちゃん達2人と話してたので、私達にコーヒーを買って来てくれました


熱いコーヒーをね


めっちゃ情報あげたからね、そのおっちゃんも遠くから足を運んできてるので、箱マスクを購入出来て良かった


お孫さんに、って


みんな、そんな方が多い


私も家族の為に並んでます


旦那が今日、息子が九州で使う車に乗って向かってくれます


中古だけどね、やはり、車は必要ですよね


その車に、息子の車に乗せきれ無かった荷物を乗せて持っていきます


マスクが間に合って良かった


まだまだマスクが足りないので、出来る限り並びます


明日は、義母と行きます