暇だとぉ〜😡😡😡

旦那と娘が帰って来た、、、


間に間にどうぶつの森をしてます😊


んで、それをしてたら、暇やなぁ、と、、、


ハァ?暇やと?私が?


間に間にしてるだけやのに?


家事もしてるのに?


あんたの両親毎日世話してるのに?


暇やと?????


何を腑抜けた事を、、、


そうよ、すぐさま怒りましたよ💢💢


今何時やねん???


夜の11時過ぎてんねん、、、


何が暇やねん、、、


寝る時間やねん💢💢


あんたら待ってたんや、、、


暇や言ってるけど、この夜中に何するねん💢💢💢


ハァ?何せえ言うねん💢💢💢


誰にもの言ってんねんや💢💢💢


待ってたのに、食べて来たからとかさ、、、


もっと早く連絡せえや💢💢💢


毎日毎日あほみたいにあんたらのご飯作ってんねん、、、


家政婦ちゃうちゅうねん💢💢💢


おまけにあんたの両親の世話もしてるのに、感謝の言葉もないんかい💢💢💢


毎日毎日ぼぅっ〜としてる思ったら大間違いやわ💢💢💢


あ〜、疲れたわ💦💦💦


毎日毎日疲れるねん💦💦💦