お世話掛けました〜🙏

あ〜、嫌んなるわぁ〜💦💦


頼み事するのに相手に電話掛け時ながら、固定の子機の受話器の充電が足りなかったみたいで、途中で切れちゃった〜💦💦💦


しかも、途中でさぁ、、、


しかも、名前言った瞬間に切れちゃって💦💦💦


二台あるから、そっちの方から電話しようと思ってたのが、なかなか電話出来なくて、めっちゃ焦ってて、電話番号付いてないやん💦💦💦


子機の受話器の画面にね、、、


とか、焦ってたら、、、


うわぁ〜、相手から掛かって来たーー💦💦💦


そりゃ、そうだ、ちゃんと名前言い切ってから切れたからね😰😰😰


ほんま、失礼な奴やなぁ、私って💦💦💦


んで、今よぉよぉ考えてたら、普通に電話番号押せばいいんでやんの、、、


あかん、やっぱり、焦ったらあかんわーー😣😣😣


相手に失礼やっちゅうねん😵😵😵


ほんま、焦ったら、思考停止になるわーー、気を付けないと💦💦💦