緊張型神経痛?

やっと、長い長い痛みから逃れられる


2日ぐらい前から、神経痛みたいな鈍痛がない


ジワジワくる気持ち悪い痛いから


横を向く時、頭を押さえながら持たないと痛いし、一方方向にしか寝れなかった


その痛みがようやくなくなった


肩が重いのは少々残るが、特に気分も悪くならない


最悪のコンディションの時は、あまりのしんどさに、1人隔離してくれーー、って思ったが


整形外科に行っても、異常はなくて、脳神経外科に行っても、って思ってたけど


治るものなんだな、って


脳外科の先生は首の痛みの症状の件だけで、頭の痛みは、分からないと言ってた


だから、明日MRIを受けるんだろうが


症状もなくなったし、何もないのでは、と思うが、受けた事もないので、万が一の事もあるので、受けて来ようと思います


先生は、緊張型神経痛、とは、言ってなかったけど、自分で勝手にそう思っちゃってます


あの一件以降、心身ストレスで、参ったのだと思ってます