MRI

初めてのMRIを先週の土曜日に受けた


神経痛みたいな鈍痛がずうっーと続いたからね


頭を固定されて


ずうっーと、ガチャンガチャン、キーン、と言う物凄く大きな音を立ててた


それが30分続いた


痛くも痒くもないけど


1週間後の今日は、結果を聞きに


何かあれば、早めに連絡します、との事だったが


病院で、診てもらって以来、痛みは治った


あれほど、酷い痛みだったのに、やっぱり日にち薬みたいに


まぁ、でも、聞きに行った


結果は、全く異常なし、との事


脳も血液も


そうだろうね


今、普通に戻ってるし


でも、あんな酷い体調は、勘弁して欲しい


めちゃくちゃしんどかった


やはり、ストレスなのか


やはり、緊張型神経痛、だったんだろうな、と


あの一件以来、ストレスが溜まっていったんだろう


気をつけないとね