あちゃーーーー💦💦💦

皿を探してて、大きな皿を机の上に置き


グラッッ‼️‼️‼️


えっーーーーーー😱😱😱😱😱


ガビョーーーーーーーーン😱😱😱😱😱


大きな皿が、、、、💦💦💦💦💦


粉砕してしまったーーーーーー


置いたんだけど、端に置いたもんだから、バランスが悪くなり落ちたんだろう


やってもたーーーーーー


毎日ぐらい使う皿なのに


唐揚げや、天ぷらに、茄子の炊いたんに、、、


縁が深いから、おつゆがたっぷり入るから、重宝してたのに😭😭😭😭😭


ショックやぁーーーーーー


旦那にも言いましたよ


バレるからね


義母にも、謝りました


ここに来てからずっと使ってた皿だしね


一応謝っとかなきゃ


もちろん、おとがめなしよ


何にも驚いてもなかったし


皿探しとくわ、って言ってたけど、ないよねぇ


また、皿探しの旅をしないと、、、


とほほのほ、、、、、


f:id:tomozo411217107:20190818083459j:plain



夜さ、コンサートに行ってた娘を迎えに行ったんだけど、ちゃっかり、旦那から娘にLINEあったとか


やらかしました、ってね😫😫


告げ口やめろやーーーーーー!!