さくらパフェ

ちょっと白浜方面へ出掛けて来ました


とれとれ市場に寄り、娘が握り寿司を買おうと見に行きましたが、あまり無くネタも小さいし、高いし


で、くら寿司に行きました


旦那と娘は、軍艦中心で食べてました


私もそこそこ食べて、なかなかパフェには有り付けないので、登り旗も立って宣伝してるし、大っきなポスターも

f:id:tomozo411217107:20210314092841j:plain


くら寿司にしては、高いなぁ、って思いながら、期待はせずに注文


まぁーーーーーー


期待通りに、見事に、不味そう


ってか、不味い!!めっちゃ不味い!!


店には出したらあかんパターン


スーパー、コンビニで売ってるスイーツの方が何百倍美味しい


アイスも凍り過ぎなのか古いのか、でっかい氷が付いてきてるし、クリームなんてべちゃべちゃでチーズの味なんてどこにも入ってない水臭いクリーム、安物の硬い白玉、パッサパサのスポンジ、申し訳なさそうに入ってるぜりーみたいなん、どこの種類かわからない小ちゃい苺、全体的に生ぬるいし、、、


まぁ、酷過ぎた


今までこんなスイーツ食べた事ない


へっ?1日20食限定!!とか、、、


ふふっ


みんな知らないから注文するんだろうけど


旦那は、子供騙しやから、とか言うけど


大人も食べるよ!


じゃあ、子供だからと言って、あんな酷い物出して言いのか


100円だったら、まだ、許せる


500円‼️


これぞ、ぼったくり‼️


ここまで酷いとは思わなかった


やられたーーーーーー、って感じ


寿司屋で、美味しいスイーツ求めたらあかんけど、あのチラシ見たら、注文しよかな、って思うでしょ

f:id:tomozo411217107:20210314094523j:plain

     ↑

これは、全て⁉️って感じ


まぁ、多分一回食べたらもう注文しないでしょ


ってか、寿司屋でスイーツは、期待しないよね💦