義父の薬

病院に毎日毎日通わないといけないし、大変


薬も日に何回も


うがい薬とのみ藥


義母は、説明書を見ても、何回教えても全く理解出来ない


仕方なく、カードを作り、入れ物を購入

綺麗には出来てないけど、これで、やりやすく


どうせ、私に聞くので、誰でもわかりやすいように


ボトルに油性マジックで書いたけど、すぐ消えるのでセロハンテープを貼ったけど、剥がれるので、防水シールでも買って貼ろうかと


うがい薬は、1日7回でしょっちゅうやらなきゃならないし、のみ藥は、1日食前に2回だけど、大変


義母はまじで、なかなか覚えてくれないしで


入院してくれる方が楽なのがわかる


看護師さんが毎回調合して持って来てくれるし


高齢の身ではなかなか難しいだろう


楽やと思うよ


毎日病院通いに付き添ってるし、薬も毎回調合してあげてるし


まじ。感謝して欲しいよ


一回ぐらい、朝寝坊したい、、、