いやいや、あんたが言う言葉やないで😡

リサイクル店の広告を義父母らが眺めてて、行きたそうにしてた、、、


旦那は、連れて行く気はさらさらないようだ、、、


義父母らは、広告を見て、こんなん安いやろなぁとか、ずっと言ってるので、、、


しゃなしで、私が、行ったろか?と、、、


私の実家の近くだし、そんな遠くないし、今日しか行く時ないし、たまには、サービスしないとって思って、、、


喜んで、出掛けてあちこち見てた、、、


後、何箇所かお店にも寄り、、、


満足したようだ、、、


なのに、夕飯時、娘が、そんなとこ行って暇やなぁ、クリスマスやのに、充実してるなぁとか、次々と嫌味を言う、、、


娘が、暇やなぁと言ったので、暇やないわって言ったのが悪かったのか、普通だが、、、


義母がすぐに、しゃなしで、行ってくれたんやなぁ、私が行きたいって言うから、でも、行きたいって言ってないけど、行ったらいいやろなぁって言ってたからやなぁとか言ってた、、、


私は、それに対して何も言えなかった、、、


呆れたからだ、、、


しゃなしとか?、、、


それは、私が言う言葉であってあんたが使う言葉やないやん、、、


心の中で思っても、私も口に出さないのに、、、


あんたが言うか、、、


どうして、普通に素直に、連れて行ってもらって有り難うって言えないのか、、、


思ってる事をすぐに口に出して来る、、、


そうやって、どんどんどんどん遠のいて行くんだよ、、、


あんたらの将来がね、、、