いちいちいちいち

いくら考えても腹が立つ、、、


台所に来てちょこっと用事を済ませ部屋に戻ろうと思ってたので、部屋をそのまんまにして来た、、、


ちょっとだけ、閉めたりなくて 部屋が開いてたので、義母が覗いたら、電気やテレビがつけっぱなしになってたので、、、


○○さん、台所に長く居てるんやったら、電気やテレビ消しといたら、どうですか、、、


と、言われたので、分かってるよ、ちょっとだけ用事済ませるだけで、すぐ戻るからと、

言ったら、分かってるんか、と、、、


って言うか、いちいち言うかな、、、


ほんの、2、3分部屋開けるだけにいちいち消さなあかんの?トイレに行くのも?


そんないちいち言われなあかんかな、、、


他の人はないの?


何分か部屋出るだけでいちいち消す?


何回も見た事あるよ、義母が居ないのにテレビついてる事、、、


いちいちいちいち言われるんやったら、それも言おうか?、、、


あちこち電気つけっぱなしなのも見た事あるよ、、、


それも言おうか?、、、


それに、いちいち部屋覗く?普通、、、


それ自体あり得ない、、、


ちょっと開いてたが、覗かないとテレビがついてるのか分からないはず、、、


気持ち悪い義母、、、


腹立つ義母、、、


どれだけ、どれだけ、あんたに気い遣ってると思ってんねん、、、


そんな些細な事にいちいちいちいち口出しして来て、、、


そんなあんたに、私が、世話するとでも?


ふんっ、、、


するわけないじゃん、、、


絶対に、、、


頭悪いんじゃないの?