娘休業中

息子が引き継ぎの為、九州へ出張


娘が、兄ちゃんいてなかっても、ご飯のレベル落とさんといてや‼️


まぁ、食べ応えのある息子がいてないと、少し、下がるかな


そんなにお肉食べる人いてないし


って、娘も食べるけどね


旦那はダイエットしてるから、野菜スープ中心であまり食べないし、義両親も、そんなだし


やっぱり煮炊き物が多くなってくるかな


身体には良いんだけどね


娘がこれがまた食べるからねぇ


何なと作らないと、兄ちゃん兄ちゃん、って、嫌味言われるんだよねぇ


今日はドライカレーでもしようかな🍛


コロナの影響でバイトが休みだから、ほとんど家にいてるからねぇ、、、


暇だったら、作って欲しいわ🥺