白浜へ1泊旅行

白浜へ行きました


久しぶりかな、日程が子供と合わないので


特に観光という事もないが、あまり行けないしね


部屋も広くて、景色も良くて、お風呂も気持ち良くて、お料理も美味しかった


刺身も、お肉も


柔らかいお肉は、ちょっとしかお皿に載ってなくて


息子は気をつかって、お肉を4人分取って来てくれてた


旦那も娘も、取って来てた


から、お肉がたくさんで


旦那は、柔らかいお肉をたくさん食べたかったのに、息子が他のお肉をたくさん取ってきたので、食べれなかったと、ぶつぶつ言ってたので、息子がせっかく取ってきてくれたのに、うるさいねん、って叱っといた


みんな、もう、食べれない、って、口をモゴモゴ

f:id:tomozo411217107:20191103102723j:plain


果物、特にライチ、美味しかった〜

f:id:tomozo411217107:20191103103006j:plain


お部屋からの眺めも良かったです😊

f:id:tomozo411217107:20191113102942j:plain


翌日、円月島もせっかくだから、記念写真

f:id:tomozo411217107:20191113103512j:plain


もっと空が青かったら、綺麗だったのですが、、

三段壁にも行きました。

f:id:tomozo411217107:20191113103756j:plain


お土産を買って、旅行も終わり、、、


また、行けたらいいなぁ、、、😆


パパ、ご苦労様でした、、、