どう言う意味かな

今日はめちゃくちゃ暑かったよね


出掛けてて帰って来たら、部屋がサウナ状態


でも、我慢して扇風機だけ


暑かったぁ


夕飯時、暑いと食べれないから、クーラー作動


義母ら、涼しいと言いながら、食べてた



出たら、暑いでぇ、と、盛んに言ってた


どう言う意味?


クーラーしたらあかんだん?


はぁ?


食べる気無くす程の暑さやのに


自分ら寝る時もクーラーしないから、また、汗かくの嫌やし、寝れなくなるから?


そんなもん、知るかっ


暑いのに、食えるかっ


なんで、暑いのに、クーラーあるのに、我慢せえなあかんねん


あっほらし


だらだらだらだら汗かいて、食べるんか


ハァーーーーーー


馬鹿みたい


ケチか


アホか


どっちもや


うちらだけやと、なんも言う人おらんから、自由に出来るのに


なんで、いちいち気い遣いながら、生活せえなあかんねん


馬鹿らし


私も気い弱いな


嫌になる


こんな生活終わりたい


ひとりになりたいよー