取れたーーーー💦💦

ご飯を噛み噛み、、、

んっ?んっ❓❗️❗️

ゴロッ⁉️

えっ⁉️⁉️

手に取って見る👀

うわー、取れたーー❗️❗️

銀歯さんが💦💦💦

この忙しい時期に💦💦

大嫌いな歯医者に行かなければならないとは

セメダインかなんかつけたらいけるんちゃうかなぁとか、、、

キュッキュッって押したらいけるんちゃうかなぁとか、、、

いやいや、あかんやろなぁ💦💦💦

息子達に行け行け言っときながら、自分が行くはめになるとは😔😔😔

とホホのホ🥺

長い事行ってないから、虫歯あるかも🥺💦

あーー、憂鬱😔😔

と思いながら覚悟を決めて予約の電話を入れました😔

まっ、私の担当の先生はなかなかのイケメンなのです😊

目の保養の為にも、、、♡

明日、朝から行って来まーーす😔😔