同居のメリットって?

なんて言うんかなぁ。

同居って何なんやろか?

特にメリットもないのに。

経済的に楽や楽や言われるけど、その代わりに精神的にやられるのに。


干渉は山程され、言いたい放題、され放題。

良いとこなしじゃん。


特に子供への影響が酷い。

ほっといて欲しいのに、先々してくれるから、子供のやる気をなくさせる。


だから、何か行動起こす前に、親にいちいち聞くようになるんだよ。


だから、自立しないんだよ。


だから、ガスも付けられないし、掃除も洗濯も出来ないんだよ。


そう、危ないからガスは使わせない、男は台所には立つな、仕事してくれてるんだから・・・・・・・


女がするもんや・・・・・・・


時代錯誤やねん、男女平等やねん。

何も出来ない男は仕事も出来ないんだよ。

結果、結婚も出来ない・・・・・・・


それに、私はこうしたけど、あの子はこうする。


そう言う事をいちいち言うからあかんねん。


同居するんだったら、言いたい事を全て我慢せよ。自分を殺せ。空気になれ。


そう、お互いにね。っと、言いたいところだけど、私はいいねん少しは、そうしないと、

精神的にいかれるんだよ。


あっちが我慢しないと絶対上手くはいかないんだから。


同居は、我慢比べなんだよ。


負けたら、終わり。


ってか、負けたい。