どんだけ〜〜〜😤😤😤

またや💢


ばばあ、また、いかれた事ばっかり言ってるし😤


洗面台を買い替えようと、エディオンに行ったんだけど、旦那がエディオンカード持ってて、手元に無いから、ばばあが、うちらが支払うんやったら現金やとポイント付かへんのちゃうかとか言ってたけど、店の人は大丈夫ですよって言ってた。


で、帰って来てからも、業者さんが来てくれた時に現金を支払ったら、ポイント付くねんでって何回言っても、全く聞かへん。


ばばあは、オークワ行っても、サンプラザ行っても、カード持って行かなあかんやん、絶対いるわって抜かしよる。


エディオンにカード持って行かな、ポイント付かへんとばあちゃんは、絶対そう思うわって、頑固一徹で言うから、いやいや、カードなくてもいけるって言うてたやんって、何回言っても、まだ、納得いってないし。


それどころか、私は、ば・あ・ちゃん・やから、分からんのやろかって、めっちゃ、えらっそうに、捨てゼリフ吐いて行ってもたわ。


なんか、私が、間違えてるような言い方されて、腹立って、腹立って、ムカムカして来たから、エディオンに電話かけたったしな😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤


やっぱり、エディオンにわざわざ来て貰わなくてもカードなしで現金でもポイント付きますよ、大丈夫ですよって言ってた。


ふんっ😤ざまあみろや😝😝😝😝😝😝😝


その事をばばあに言っても、ほとんど、無反応😱一言も発せず😱


ふふふっ、そりゃ、そうだ😤


自分があれだけの事言っといて、あっさりと自分の敗北が分かったら、何も言えやしない。


一言くらい、そやったんか、とか言ってもいいのに。


どんくらい、負けん気強いねん😤


何で私に対抗心燃やすねん😤


いっつもや、どんな根拠があって、訳も分からない、たわ言を抜かして、絶対そうやって、決めつけて、えっらそうに、横柄な態度で、人を責めて責めて責めて、責め抜いたあげく、敗北が分かると、何事もなかったかのように逃げて行く、超超超、うざったい腹の立つばばあや😤


何で、もっと可愛げのあるばあちゃんにならないのだろうか、そんなだから、うまくいかないだよ、永遠にね。