するもんやないわ💢

今、じじばばの客来てて、ばばあがコーヒーの用意だけしてあったから、気ぃ効かして持っていったったのに、有難うもなく、もう、持って来たんかみたいな言い方して、客は猫舌やから置いといて下さいって言ってたけど。

ひと通り話し終わってから、コーヒー出そと思ってたんか知らんけど、私がタイミング悪いみたいに言われて、気ぃ遣って、わざわざわざわざ持っていったったのに、何で、そんな態度取られなあかんねんな。

嘘でも、有難う言えや😤

ほんま、性格悪いな💢


何分かしてから、コーヒー飲み出したみたいで、ばばあが、冷めたんちゃうかなって・・・・・。

だ・か・ら〜、猫舌って言ってたやん。


嘘かほんまか知らんけど。


その客は、ほんとにほんとに、猫舌なんですって言ってた。


ばばあは、客が気ぃ遣って言ってくれてるんと思ってるんちゃうか。


とにかく、気ぃ効かして持っていったったのに、コーヒーの出すタイミングが悪い私が悪いって事になるよな。


そこで、上手い事言ったらいいのに、そう、出来た姑はどんな場面でも嫁を援護するもんやわ。平気に口に出すから、あかんねん。


良かれと思ってしてるのに、するもんやないわ💢


私もじじに、出来の悪い嫁やって言われた事あるけど、ずばり・・・・・・・・・・・

超絶出来の悪い姑やね😤