男の人には頑張ってもらわな・・・・・ってか😤

ばばあ、また、言ってる😤


主人と息子が仕事行ってるから、ばばあが、男の人はしんどいなぁ、男の人には頑張ってもらわなって、言ってた。


ハァ〜⁉️、私もしんどいよ、同居して、気遣って、家事してさぁ。ばばあこそ、何もしてへんやん、食事と洗濯は私やしさぁ、楽してるの、ばばあだけやん。


いっつもやわ、うちらはいいなぁとか、どこがやねん、そら、専業主婦や、でも、毎日、朝の早くから、家事忙しいねん。自分らと居てるだけでしんどいねん。

楽やとか、自分と一緒にはせんといて欲しい。


ほんま、何が男の人には頑張って欲しいやねん、どの口が言ってるねん思うわ、ほんまに。うちらが居てるから頑張れるん違うん?

誰も居てなかったら頑張られへんよ。


男も女も頑張ってるよ。