さすが、私の子やぁ😝

昨日から、まだまだひよっこの息子が初めて1人で営業に行ってます🚗


いつもは、上司に同行して貰ってました。


車の運転は下手だし、方向音痴だし、不安だらけです。


今日は朝からめちゃめちゃ降ってました☂️

車に乗り込むまでにボットボト😱


私も見送る時、滝に打たれたみたいになっちゃった😑あ〜ぁ💦


時間にきっちり行くのは、いいんだけど、今、行くかぁって思うけどね😑


昨日の1人での初めての営業は、上司居ないから気は遣わないけど、めちゃめちゃ道を間違えたみたいです💦

目的地まで行くのが大変だぁ💦


私もすっごい方向音痴😩


さすが、私の子やぁ😝


早く慣れるといいなぁ😊