9.11

そう。今日はアメリカの同時多発テロの起きた悲しい日です。


私事ですが、今日は24回目の結婚記念日でもあります。

結婚して、8年後にこの事件が起きました。


なので、結婚記念日よりも、この事件の方が頭に浮かびます。


さて、昔は結婚10周年などの節目の日に、スイート10ダイヤモンドって、なんかテレビでも取り上げてましたよね。


で、その10周年、ちょっと期待したかな。

あまり、買ってくれない主人だけど、何かないかなぁってね😝


主人が何か袋を持って帰って来ました😆


ワクワク、ドキドキ💓


うんっ⁉️⁉️なんか、匂う⁉️⁉️

何⁉️何⁉️   蓬莱❓❓❓❓


これは、土産であと何かあるのかなって。


蓬莱の箱を開けたら、うんっ?10個も入ってる。

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

そうっ、💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

スイート10豚まん🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


なんじゃ、こらぁ〜って思ったけど。


けど〜〜、まぁ、嬉しかったかな😆


今日は24回目だけど期待しないでおこう😑