仲間はいいなぁ😊

趣味で室内テニスをしています。

テニスと言っても、硬式テニスの硬いボールではなく、スポンジの柔らかいボールです。コートもバトミントンのサイズです。

老若男女が一生涯出来るスポーツで、スポンジボールですが、硬式テニスにも負けない威力のあるボールは迫力があります。


基本的にシングルスはなく、ダブルスです。

サーブは一回のみで、5ゲーム制の4ポイント先取です。


昨日、西宮まで、スポンジテニスの試合に行って来ました😊


 ダブルスが基本なんですが、昨日の試合は

シングルスもあるんです。珍しいのでみなさん楽しんでました。


本当は男子も入ってのミックスの試合なんですが、男子が居なくて、女子のみ5人で行って来ました。

女子のみのチームはうちらだけ。


頑張りましたよ〜💪


でも、うちら以外のチームは男子が居てるので、やっぱり強いです。

2勝したら勝ちなんですが、なかなかチームで勝てません。


でも、でも、やっと1勝しましたよ✌️


嬉しかったなぁ😊


みんなでめっちゃ喜びました😝


勝っても負けても仲間はいいものです😊