五輪チケット当落

五輪チケット抽選結果があって、旦那に、どうやったん?って聞いたら


案の定


落選😢


そりゃ、そうだろうね


当たるのは、0.7%って言うじゃん


旦那の会社の人が当たったみたいで、80万払わないといけないんだとか


高いなぁ😳良い席なんやぁ


羨ましい😢


す・またん、観てたら、男子テニスの決勝に当たった人が居てたとか、めっちゃ羨ましい


錦織じゃなくても観たいよね


でも、まだ、2割ぐらい程度だから、まだ、チャンスがあるとか


でも、可能性はかなり薄いだろうね


はじめは、五輪なんて、観に行くとか


って、思ってたけど、落選すると、行きたいのが増してくるよね


チャンスがあれば、行きたいよねぇ