何やねん、まじで

何やねん、まじで


私、お風呂入って、着替えてて


息子が、トイレに入ったような気配してて


しばらくしたら、義母が、トイレ入ってるん?


って、なぜか、突然、私が着替えてるのに、ガラッと開けてさ


えっ?あの子入ってるんちゃうかな


って、言ってんけど


トイレ行こと思って、とか、何とか


ハァ?トイレの電気点いてるやろ!!


なんで、お風呂入って着替えてるのに、開けるかな


ノックもしないでさ


おかしいやろ!!


なんで⁇


なんで、開けるかな


訳分からん


失礼この上ないわ


謝りもしないし


非常識な!!


もうっ!!


イライラするわ!!