もう、ほっといてくれ〜〜〜〜〜😤

なんか、いちいち、義母に息子の行く時間、帰る時間とか言うの面倒〜😩


息子、営業やから車で行くの基本やのに、電車で行く言うたら、ほっとして、車で行く言うたら、ガッカリして、意外な顔するのやめてくれるかな😤


うんざりやねん。車の運転、まだ、慣れてないからって、危ないって思うの、もう、やめて。いい加減うざいねん。


そりゃあ、危ないよ。バック下手や。めっちゃ。後ろに居てたら轢かれそうや。


しか〜し、慣れてくるよ、もう、何ヶ月乗ってると思ってんねん。


義父母らは、自分ら運転せえへんから、分からへんねん。なんか、度が過ぎた心配するの、もうしんどいねん。普通にして。


朝いくら早くても、夜いくら遅くても、な〜んも思わんと静かに寝てて。


なんか、待ってられるのって負担やねん。

超、超イラつくねん。



まだかな、まだかなって・・・・・・・・だ・か・ら〜

待たんでいいねん、待たんで。


昨日何時やったから、今日も何時やわとか、なんで毎日同じ時間に帰る思うねん。

なんで、絶対そうやとか言うねん。

あほちゃうか。ほんま。めっちゃ、うざい。


まだ、6時やのに、遅いなとか言わんといて、小学生かい、なんで、そんなに早くに帰って来れんねんな。仕事してるねん、社会人やねん。わ・か・ら・ん・か😤


そのくせ、自分の息子(私の旦那)がいくら早くても、遅くても、全く気にせえへん。

なんでやねん。なんで、ガー、ガー、がー、ガー寝てんねん。


その差はなんやねん。


とにか〜く、ほっといてくれ〜〜〜〜〜😤