かかと、ヤバっ😱

以前から、かかとが、ヤバいんですが、冬がガサガサのメリメリで凄いんです。

アスファルトがめくれ上がった状態、分かります?


そうそう、TVのコマーシャルのように割れちゃうんです😱

自分でもゾワゾワする程、きょわい状態💦


まぁね、たまに、ドラックストアで探して来ては、塗り塗りしたり、かかとちゃんって言うのを履き履きしたり、古い角質がドバドバッて取れる液体に浸浸したり、色々試してみたけど、効果はなく・・・・・。


私のかかとは強固です。


特に今年はまだ、9月なのに割れてる💦

ヤバっ・・・・・😱


とりあえず、家にあるクリームを塗り塗りして靴下を履いてます。


はて、毎日、クリームを塗り塗りしてると、治ってくるのか・・・・。


クリームはどんなのが効果があるのか、色々あるからねぇ・・・・・💦


ちなみに、家族には、恐竜の足って呼ばれてま〜す😑