もぅっ〜〜〜😤

息子が、研修があるから、ジャケットある?と聞くので、今まで、ワイシャツとスラックスで通勤してて、まだ、スーツは着てないのですが。

それだったら、スーツでいいん違う?って、言ったんだけど。

まだ、暑いからいらないん違う?みんな、まだ、着てないん違う?って言ったんだけど。

持っていくって言うから。


荷物になるのになぁって思うけど。


息子は、研修=スーツなんだろうね。


出掛ける時、見たら、ジャケットが見当たらない。

うん⁉️えっ⁉️鞄の中⁉️

えええっ〜〜⁉️シワになるやん、あかんやん、無理やんって言っても、ちゃんと畳んであるからいけると・・・・・😑


鞄と言っても、あの普通のビジネスバック。

おっきな鞄や紙袋だったら、まだしも。あれは、あかんやろ。絶対にシワになる。


そんなコンパクトにせんでも💦


持って行っても、シワになってるから使いもんにならへんよ、すぐに出さなあかんよって言ったんだけど、分かってるのかな?

シワになってるの見るまで、分からんやろね。


普通、ビジネスバックに入れるかぁ〜😑


もぅっ〜〜〜😤