ジュース飲むなだぁ〜⁉️⁉️⁉️

ばばあ、ほんまに、うざい。うざすぎる。

とてつもなく、うざい。半端なく、うざい。

めちゃめちゃ、うざい・・・・・嫌いだ😑


息子が疲れて帰って来て、お風呂入って、ふぅっ〜と、ひと息つこうと思って、冷蔵庫に手を伸ばした時に、ばばあが、ジュースあんまり飲みなよ、と、言ってた。

ハァ〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

疲れて帰って来て、お風呂入って、ジュース飲んで、何が悪いねん⁉️ハァ〜⁉️⁉️⁉️

その場には居てなくて、部屋に居てて、聞こえてたもんだから。


あぁ、そうや。地獄耳や😤

めちゃめちゃ、聞こえるしな😦


ばばあは、炭酸飲んだら、歯が溶けると思ってるし、甘い物は糖尿病になると思ってる。


んなもな、日に何リットルも、毎日毎日飲んだら、何らか出てくるのかもやけど、日にペットボトル1本や2本ぐらいで、なる訳ないやん。うるさいねん。自分が貧乏性で、お茶か水しか飲まへんからって、考え方が乏しいねん。

暑いのに、クゥッ〜ってなもん、飲みたいやん。それしか、帰って来たら楽しみないのに。

あほか〜〜〜〜〜〜〜〜〜👊👊👊👊👊👊


ばばあは、何とかのひとつ覚えでテレビの影響ばっかり受けてさぁ、ほんま、単純や😤

お馬鹿や😤


私なんかね、実家がお店やったから、ジュースなんか毎日飲んでたわ。

親も飲んでたしな。

別にな〜んも言われへんだしな。ふんっ😤

まぁ、胃腸が達者なんかもな😤


ジュースぐらい、飲ませたれや👊👊👊👊


干渉すんなや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😡