ワイルドやぁ🤣🤣🤣の巻。

あたしんち、好きなんですよねぇ。

お母さんも楽しいし、お父さんもユニークで、みかんやゆずも可愛いし。


家族みんなで観てました。


だからね、たまに、真似しちゃうんだよねぇ。あたしんちのお父さんがビール瓶の口の上にコップやお椀、急須などを乗せておかわりの要求をするシーンです。


うちでも割りと日常的にやってます。

主人が、お味噌汁のおかわりを要求する際、醤油差しの上とか、コップの上にお椀を置いたりとか・・・・・。


で、今回もどうするかなぁって、しばらくほって置いたら、お椀を机の上に放り投げてました😦😦😦


お椀がコロコロコロコロ😂😂😂


おお〜〜⁉️それするかぁ⁉️⁉️

あたしんちのお父さんより、ワイルドやぁ🤣🤣🤣


でも、中身残ってたら、どうすんねんな😑