某スーパーにて😑

某スーパーへ毎週土曜日に買い物に行きます。


たくさん買い物をするので、時間がかかり、帰ってから、お昼をするのが忙しくなるので、惣菜を買って来ます。


コロッケを買おうと、プラスチックのケースを取ろうとしたのですが、何枚も何枚も重ねて、縦に立て掛ける様に置いてあるので、片手では取れず、面倒だけど、両手を使って取っていたのですが、誤ってドサッと、重ねてあるケースを落としてしまいました。横で、惣菜の追加をしようと待っていた店員さんが居てたから、綺麗なケースに替えてくれるのかな、床に落としたし、申し訳ないけどって思ってたら、その落としたケースを元の場所へ返してました・・⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


えっ〜〜〜⁉️⁉️⁉️ うそっ〜⁉️⁉️⁉️

うわっ、うわっ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

まじで〜😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

いいの〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

落としたのに返すの⁉️⁉️⁉️


ヤバくない⁉️⁉️⁉️

衛生的にヤバくはないの⁉️⁉️⁉️


普通だと・・・・・すみません、取りにくいですよねとか言いながら、替えのケース持って来て、客が取りやすい様に並べるんじゃないの⁉️


その従業員は無言で私が床から拾ったケースを取り上げ、そのまま、前と同じ様に並べてた😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑


ケース取りにくかったし、何か言ってやろうと思って・・・・取りにくいわって、小さな声で、でも、聞こえる声で言ったけど、無言で並べてた😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑


どんな従業員教育してるんかいな😑

ってか、普通のおばはんでも(私でもね😣)分かることやのに😖


なんか、O157以前の問題やわ〜😫