負の連鎖

はぁーーーーっ


歯ーーーーっ


そうです


歯🦷


また、取れた


何か最近、前に修復してもらった所が何か?


って思ってたら


昨日、歯を磨いてたら


コロンッ


⁉️


グレーで光った硬い


あちゃーーーーっ


詰め物だ😫


まだ、排水口の入り口に引っかかってる状態で


サッと上げて、取ろうと思ったら


ありゃりゃ


完全に落ちてしまった💦


あーーーーあ


持って行ったら、くっつけて貰えたかもやのに


また、歯医者行かなーーーーって思ってて


今日


きゅうちゃんを入れ物に入れてて、一個落としちゃって、食べた、ら


んっ⁉️


異物⁉️


硬い⁉️


ヤバいかも⁉️


やっぱり、歯だ🦷


同じ箇所の虫歯なんだろうね、歯がポロッと部分的に取れた😫


うわっーーーー


もう、どうしようもないわ


歯が穴が空いてスースーする


歯が気持ち悪い


面倒くさいーーーー


必ず電話しないと😰


電話しました📞


8時半からの予約も取ってるし、やっぱり朝早くからしてました


有難いですぅーーーー


しかも、4時半の予約のキャンセルが出てるみたいで


ラッキーでした😮‍💨


明日は神社の月次祭に行かないといけないし


神社の役をしてるんです🥹


とにかく、埋めてもらわないと穴が空いちゃってるし


夕飯はカレーにしようと思ってるので、早速準備をしときます🍛


そんなに、治療の時間は掛からないだろうけど、夕飯は6時なので


じじばばらと夕飯一緒なので、早いんです🥺


とりあえず、夕方、歯医者へ行って来ます