何だかなぁ

月初めに、JAさんの担当者が来てくれている


数年経つと代わるが、良い青年ばかり


今年から、新しく入った担当者が来てくれた


マスクをしてるが、なかなかの好青年かな、って


年齢も息子より一つ上らしい


ニコニコしてて、良き良き、って思ってた



月初の昨日、夕方になっても来ない


どうしたんだろう、って思いながら


ずうっーと朝から待って、昼からも来ないし、連絡ぐらい入れやな、って、イライラもしてた



いくらなんでも、今日は朝からは来るやろ


で、来た


違う人?


???


支店長らしい


体調でも、崩されたんですか?って聞いた


あの例の、、、かな


って、考えてたら


辞められました、と


???


えっ?もう?


支店長も、困惑してるらしい


何が何やら分からないらしい


ショックです、って言ってた


そりゃ、ショックだろう、可愛がってた社員が2ヶ月ぐらいで辞められるとはね


だから、バタバタして、来れなかったのか


ちょっとは文句を言ってやろうと、って思ってたが


そう言う事情ならね


その前にも勤めてて、辞めてからJAさんに途中入社したみたいで


そうねぇ、一回辞めて入ってるから、うーーーーん


って感じ


長続きしないのかなぁ


今時の若い子って何考えてるんだか、わからない


上司の人もキツくは言えなかったらしいし


難しいねぇ


合わなかったのかなぁ


ここら辺の営業なら、田舎だから、なんやかんや言う人は居ないだろうに


その証拠に、昨日来るはずが来なかったのに、一件も苦情の連絡もなかったらしい


まっ、私も明日は来るやろ、って思ってたから


でも、それ聞いて、息子はちゃんとしてるかなぁ、って考えてた


コロナ禍だから、何があるかはわからないけど、我慢して欲しいなぁ、って思ってしまう


辞めた青年も、自分に合った仕事が見つかると良いな