また、やってもた😑

えぇ、えぇ、私の不注意なんです😥


部屋に敷いてたラグに、アイスコーヒーたっぷり溢してもた😵😵


もう、何回目やねん、確か、まだ、買って間もない時に、コーラ溢して、雨ばっか降ってた、梅雨時に、コインランドリーに行って、洗って乾かして、縮んで😢


で、しばらして、アイスコーヒー溢して、コインランドリーに持って行くのもったいないし、縮んでるから、気にしてないし、家で、洗濯して、、、


で、今日、アイスコーヒーを、ラグの上に置いて、溢すから、足引っ掛けんようにしないとって、思いながら、ゆっくりして飲んでて、、、


全部飲んだらいいのに、だいぶあるのに、ウロウロ用事してて、あっと思ったら、引っ掛けてもて😭


まだまだいっぱい入ってたから、たっぷり溢れた、、、😭😭😭


あちゃ〜、またかっ〜😵😵😵


娘は、まだ寝てたから知らない、、、


すぐに、そこらへんにあったタオルで拭いた、、、


ウワァ〜、茶色😱😱


そりゃ、そうだ、コーヒーやもん、、、


アチャッチャ〜💦💦💦


もうっ〜


はいはい、自分が悪いんです、、、


申し訳ございませんでした😩😩😩


でもね、でもね、ラグが茶色、コーヒーも茶色😏😏😏


そんなに分からないかな〜、シミにならないかなぁ、、、


でも、また、天気の良い日に洗濯した方が気持ち良いよね😥😥😥


f:id:tomozo411217107:20180809183832j:plain


そうそう、洗濯、3回目だから、もう縮まないよね💦💦💦