ドラム式洗濯機購入

12年使ってたドラム式洗濯機が、水漏れ、乾燥機不全など、不具合が起き、新しい洗濯機購入しました


お天気が悪く心配しましたが、そんなに降らず、スムーズに設置完了していただきました


若い男子2人、めっちゃ力が強いです


あんな重たい洗濯機を1人で持ち上げてました

古い洗濯機を運び出してくれた後、掃除


水漏れもあり、どんな汚いのかと思いましたが、意外にそんなに汚れてもなく、短時間で終了


雨が降り出し、慌てて、新しい洗濯機設置終了

今回は、タッチパネルにしました


どちらでも良かったのですが、実際触ってみると、断然タッチパネルの方が見やすいです


新しいのは良いですね


綺麗な洗濯機、気持ちが良いです


綺麗を保つ為に、管理頑張らないとね


でも、段々面倒になってくるんです