勝手に触るな

まじでさぁ、止めて欲しい


洗濯機さぁ、10年近く使ってたら、あちこち、壊れてきて


お風呂からお湯取って洗濯機に入れてたんだけど、出来なくなったり


乾燥機も出来なくなったし


少し水漏れしてるし


前に旦那にみてもらって、漏れてる箇所がだいたい把握出来たんだけど、修理に来てもらったら、高いし


旦那が修理してくれるにしても、なかなか時間がないし


漏れてるにしても、少しやから、タオル敷いてあったんだけど


それに、義母が気付いて、タオル下にあるんやけど、って言うから、わざと敷いてあるねん、って言ってんけど


見たら、元のまんまに戻してないしさぁ、引っ張ってあるままやん


まじ、わざとしてある、って聞いてるのに、元に戻せや!!


何なんや、一体!!


ちゃんと管理してるんやから、勝手に触るな!!


ちゃんと、奥にギュッー、って押し込んであったのに、わざわざ取り出してきて、何しようと思ってん


触る前に聞けや!!


落ちたタオルと、突っ込んであるタオル分かるやろ!!


余計な仕事増やすな!!


言うたら言うたで、知らんかった、って言われるのわかってるし、言った所でどないやねん


私やったら、そのまんまにしとくわ、見るからにわかるから


まじ、勘弁してほしい