マスク マスク またマスク

家事の合間にマスク作り


私のマスクなんぞ欲しいと言ってくれる友達が居て、丁寧に丁寧に作りました


しかもご夫婦してペアのが欲しいと言う事で、朝から早速作り、今、出来上がりました


生地は、息子が着てない新品のシャツです


私が買ってあげたのに、全く着てくれなかった悲しいシャツですが、こうして生まれ変わって、凄く嬉しい😆


派手かな、って思ってたら、意外に可愛い、茶色が入ってて、シックなタータンチェック


気に入って貰えたら嬉しいです


もう1人の友達も欲しい、と、言ってくれてるので、張り切ってまた作ります


旦那や娘は、また、作ってるんかい、お友達も無理矢理押し付けられて迷惑なんちゃうんかい、と

言われてます


とほほ、、、


そうかも分かりませんが、、、


と、言いつつ、マスクを作り続ける私です🥺

f:id:tomozo411217107:20200603145758j:plain


ちなみに、右の青いマスクは、失敗作💦

中のガーゼの糸が出て来て不具合な状態に、、、


失敗もあるよね💦