手作り立体マスク

白い普通のマスクに飽きたし、西村大臣のマスクがおしゃれだったので、YouTubeにも作り方が載ってたので、見ながら作りました。


なかなかカッコよく出来ました。

f:id:tomozo411217107:20200501184056j:plain


ステッチも入れた方が良かったのかな、、、


色々な形があるからね。


めっちゃ昔からのミシンなので、糸の調子もあまり良くないし、少々縫い目が汚くなってしまう。


糸の色も揃えた方が良かったかな、とか、、、


色々試行錯誤しながら作るのも楽しいです。


着けた感じも凄くフィットしてなかなか良いです。


これは、息子の着なくなったシャツです。

数回しか着てなくて、もったいなかったから、マスクに変われて良かったです。


まだまだ、たくさん、娘や息子の服があるので、また、作ろうかな。