ちょっとした事でも、イラっと来ます

朝、旦那が食べ終わると、義母らが台所に来ます


旦那の使った食器類を食器乾燥機に入れます


いつも、旦那の使ったガラスコップの上に、義母らのコップを重ねるから、ガラスコップの上が乾かない


だから、今日は端っこの方にガラスコップを置いてたんだけど、また、重ねられて、案の定乾いてない


だから、乾かへん、っ言ってんやろ!


なんで、人のコップの上に乗せるかな!


スペース空いてるのに、必ずと言って良い程重ねてある


なんやねん!


やめて!


コップ乾かへんやろ!


乾かしても意味ないやろ!


なんで重ねるかな!


違う場所に重ねろ!


ちょっとした事でも、毎日毎日やられると、腹立つねん!


もぅーー


平気やわ!


自由過ぎやろ!


まじ、疲れるっちゅうねん!