ばばあの臭い

洗剤をケチるのか、ばばあが洗濯したら、臭い


臭う


自分らの洗濯物だから、別にいいけど、干してあったら、臭い


加齢臭?高齢臭?


両親の臭いは、気にはならないが、特にしないし


普通に洗剤入れて洗濯したら臭わないよね


前はもっと凄かったよ


真夏、汗掻いただけだからと、水だけで洗うことがあった


???だよね


汗ほど洗剤入れないといけないのに


めっちゃ臭う


めっちゃ臭い


洗濯物を干そうとすると、既に干してあるばばあの洗濯物の横にくるだけで、臭って、吐きそうになるくらい臭い


まじ、やめて欲しい


まだ、泥汚れの臭いの方がまし


汗なんて臭いものは、水だけで取れるなんて、何何だ??


まじ臭いんだよ


まじ気分が悪くなる


すっごく匂いには敏感なのに、まじ臭いのは勘弁して欲しい


気付かないのか


鼻が鈍感なのだろうか


だから、私は洗剤に柔軟剤入りのを使っても、さらに柔軟剤を足す


色んな柔軟剤があるけど、洗濯をして、干す時に良い匂いがするものが好き


あまり、匂い過ぎるのもあれだけど


色んな柔軟剤を試してみる


やっぱり洗濯をしたら良い匂いしなきゃね