Nissy👄

娘が始発で東京ソラマチへ、、、


Nissy👄とソラマチのコラボカフェへ、、、


6月までの限定みたいで、人気で8時間も並ぶ時があるみたい、、、😵


今日は、3時間ぐらいって言ってた、、、


本人も居てないのに、よくはるばると、、


あちこち、コンサートへも出掛けてます


始発で行くから、義母が騒ぐとややこしいので、昨日、詳しく伝えました


やはり、口癖は、、、

今の子は結構やなぁ

昔はそんなお金使って行けへんだなぁ


娘が遊びに行く度に言われます


義母が娘に直接言うと、怒って義母と言い合いになるので、仕方なく私がフォローする羽目になります


そりゃ、そうだよ、自分のやりたい事に使う為に、ユニバに一生懸命バイトしてるんだから、分かってあげないと、、、


若い時にしか出来ないんだから、結婚してもなかなか自由に出来ないしね、、、


楽しんだらいいねん、、、


羨ましいなぁ、、、


時々、写メして送って来ます


友達と楽しそう🤗


明日の朝、夜行バスで帰って来ます🚌