そら、無謀やわぁ😑

ハァ〜⁉️⁉️⁉️

ゴルフ〜⁉️


ゴルフなんて産まれてこの方、全く知らない興味もない息子が、会社のゴルフコンペに行くと言ってる😑

それも岡山まで😵


どうするねん、道具もウェアも何もかんも持ってないのに。それ以前にルールさえも知らない。


よく行くと言ったものだ。

どうするつもりやねん。って聞いたら、いける、いけると。何がいけるねん。

同期の人も始めたとか。当たり前の最下位。

そらそうだ。ぶっちぎりの最下位だろうね。


息子なんか、始めから終わりまでずっと珍プレーになるだろう。


周りの人の迷惑にならなきゃいいけど。

呆れるやらおかしいやらで・・・・。


マナーも知らないし😱


練習するとは言ってるけど、練習の仕方も知らないのに。


不安だらけだぁ〜😑