ちょっとバッサリ

重くて、重くて


肩が凝って、肩が凝って


毎回中途半端に髪を切ってたんだけど


もうちょっとだけスッキリしたいと思い


肩ぐらいまでの長さに切りました


15㎝は切ったかなぁ


めっちゃスッキリしたよぉ


寝っ転がりやすくなったし


前は、寝っ転がると、括ってたのがぐちゃぐちゃになって、起きる度に括り直さないといけなかったけど、今は短くなったので、最高だぁ


軽〜い


でもねー、ちょっとは鬱陶しいかなぁ


やっぱり括る方がスッキリするしね


とにかく、何年かぶりに短くしてサッパリしました


義父母らが、高校生みたいなったなぁ、とか、世話なくなったなぁ、とか、とか


短くはなったけど、やはり、スタイリングは大事になります


若い子は、大変だね〜


f:id:tomozo411217107:20201118143532j:plain